あづまさんはあそびたい。

2019年、ガンプラ始めました!!初心者からステップアップしていく様を綴りたいと思います!!

ブログ開設しました!!

こんにちは。

 

あづまはると@harutazmaDhZと

申します。

 

2019年5月、突然「ガンプラつくりてーなー」と思い、ネットで検索してみると・・・。あるわあるわ、ガンプラブログ!!

 

初心者の身の上としてはスマホ片手に先人の皆様の作品、工程なんか見つつ作っているわけですよ。

 

いつかは素晴らしい作品を作りたい!!

 

なんて夢見つつ、そのステップアップ(できるといいな)の様子を綴って行こうと思います!!

ブログもガンプラも初心者なので見切り発進感半端ないですが・・・💧

 

よろしくお願いします。

 


f:id:harutoazma:20190717151823j:image

ちなみに次はこれいくよ!!

 

ではまた。